117ハワイコム - ブログ - 地図 - ビデオ
2012年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2009年11月29日

ワイワイハワイ

すてきなハワイ案内本を見つけちゃいました。Kuma・Kumaのワイワイハワイ。わかりやすくかわいいイラストで、わたしも大好きなスパムむすびとか、ロコモコなどハワイの食べ物とか、ショッピングとか、観光スポットとか紹介されてます。定番のものから、ちょっとディープな物までのってるから、ハワイ初心者だけじゃなくマニアなハワイ好きまで、参考になる本です。B級なハワイ好きな人だったら読むべし。

続きを読む "ワイワイハワイ"

 

2008年07月13日

横浜ベイクオーター

久しぶりに横浜に遊びに行ってきました。そごうの隣にある横浜ベイクオーターの4Fフロアが、まるでハワイになっていたのでオドロイタ!

続きを読む "横浜ベイクオーター"

 

2007年04月19日

テスト ドライブ アンリミテッド(ハワイオアフ島マップ同梱)

テスト ドライブ アンリミテッド(ハワイオアフ島マップ同梱)
久しぶりに気になって仕方がないハワイ関係の品を見つけました!
それは、XBOX360用ゲームソフトのテスト ドライブ アンリミテッド(ハワイオアフ島マップ同梱) です。
カーレースのゲームなんだけど、ゲームの中にオアフ島の道路を忠実に再現しているのが特徴。オフィシャルサイトの映像を見ると、かなりきれいにオアフの道路を再現しているみたい。しかも車もスーパーカーばっかり。ゲームだけど気分はいいでしょうねえ。旅行でレンタカーを借りる場合の事前のイメージトレーニングにもいいかもしれない。XBOX360を持っていないので、本体も買わなくてはいけないのが難なのだけど。

続きを読む "テスト ドライブ アンリミテッド(ハワイオアフ島マップ同梱)"

 

2006年09月24日

JATA世界旅行博2006

お台場のビッグサイトで開催された、JATA(社団法人日本旅行業協会)の世界旅行博に行ってきました。世界各国の観光局や、旅行代理店、ホテルなどが集うこのイベント、会場ひとまわりすると世界一周した気分になれる、旅行好きにはたまらないイベントなのでした。

続きを読む "JATA世界旅行博2006"

 

2006年08月26日

横田基地・友好祭

横田基地01
08/19、20行われた東京福生市にある米軍横田基地の友好祭に行ってきました。一般市民が基地内を見学できるのは年に一回のこの機会だけ。はじめて訪問したんですがそこは日本ではなくアメリカそのものでした!

続きを読む "横田基地・友好祭"

 

2006年08月01日

ロコモコカレー

新宿にあるカレースタンドカレーショップC&Cで、ロコモコカレー680円発見。期間限定メニュー。といってもハンバーグカレーに目玉焼き、ジャガイモがのってるだけで、ハワイっぽい雰囲気まるで無しでしたー。安直。けっこうおいしいから良しとしておきましょうか。
 

2006年07月29日

ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル

横浜で毎年夏開催されているヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルに行ってきました。ことしは07/28~30の開催。

続きを読む "ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル"

 

2006年07月27日

フラガール手ぬぐい

映画フラガールの前売り券買ってきました。オリジナル手ぬぐい付。もったいないので使わないでとっておきます。早く映画みたいですのう。

続きを読む "フラガール手ぬぐい"

 

2006年07月26日

スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII

スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII
江原 啓之さんがハワイを旅してパワースポット、スピリチュアルスポットを紹介しています。江原さんのファンというわけではないのだけど、写真がきれいなので楽しめました。パワーストーンを使ったメディテーションもちょっと試したくなったし。ただし、個々のスポットについての情報が少ないのが残念。
 

2006年07月17日

フラガール★サッポロ黒ラベル

フラガール黒ラベル
映画フラガールがデザインされた缶ビールを手に入れました。福島県限定発売。かわいいですが味はまったく普通の黒ラベルと同じ。まあしょうがないか。

続きを読む "フラガール★サッポロ黒ラベル"

 
 
117hawaii.com
ハワイのお土産百科 / ハワイみやげストア / ハワイB級グルメ / ハワイのホテル / ハワイアンジュエリー / ハワイアンカジュアル・Hawaii Style / ハワイがあたる懸賞 / ハワイの花 / ハワイの映画 / ハワイの本 / ハワイの写真 / ハワイでリッチ! / ハワイの地図 / 88teesストア / Abercrombie&Fitch and Hollister Co. online shopping / レスポストア / Waikiki Brand Street - HERMES / Hawaii Video / 117HAWAII TRAVEL / 海外旅行持ち物リスト / リンク集 / 何故か台湾 / 気になるビーチリゾート / 気になる沖縄 / 今度こそ、本気で痩せる!